SSブログ

警視庁 防犯情報 2019年11月30日6時

警視庁 防犯情報2019年11月30日 日野警察署(子 ども(声かけ等))

とうきょう 防犯11月29日(金)、午後6時20分こ
ろ、日野市程久保560番地の路上で、女子生徒が下校途中、男につきまとわれまし
た。
■声かけ等の内容
・無言
(不審者にあっては、下校途中に道端で談笑していた女子生徒らの周辺を徘徊。女子
生徒らが談笑を終え、解散し、帰宅しようとした際に、離れた場所にいた不審者が突
然振り返り、女子生徒らの方向へ走ってきたもの。)

■不審者の特徴
・年齢20~30歳くらいの男、身長175センチメートルくらい、体格やせ型、赤
色ダウンジャケット、青色ジーンズ、髪:黒色、長さ普通、黒色丸眼鏡

・お子様には、少しでも「こわい」と思ったら、大声で助けを求めたり、防犯ブザー
を鳴らすなどして、すぐに逃げるよう指導してください。

【問合せ先】日野警察署 042-586-0110



<警視庁 犯罪抑止対策本部 より>

警視庁 防犯 情報2019年11月29日 池袋警察署(公然わいせつ)

とうきょう 防犯11月29日(金)、午後5時40分こ
ろ、豊島区西池袋1丁目の施設内で、公然わいせつ事件が発生しました。
■犯人の特徴
・60~70歳の男
・身長160センチメートルくらい
・黒色キャップ帽
・青色ジャンパー

【地図】https://mail.digipolice.jp/map/town/13116014001
・不審な者を見かけたときは、すぐに警察へ通報してください。

【問合せ先】池袋警察署 03-3986-0110 (内線2162)



<警視庁 犯罪抑止対策本部 より>

警視庁 防犯 情報2019年11月29日 東大和警察署(子ども(声かけ等))

とうきょう 防犯11月29日(金)、午後3時50分こ
ろ、武蔵村山市本町2丁目の路上で、女子生徒が下校途中、男に声をかけられまし
た。
■声かけ等の内容
・「ねぇねぇ。顎に何かついているよ。」と言い、顔を近づけてきた

■不審者の特徴
・年齢60歳代後半から70歳代の男性、身長160センチメートルくらい、前頭部
は禿上がり後頭部は短髪、黒の長袖シャツ、青色のジーンズを着用し、マスク使用。


・お子様には、少しでも「こわい」と思ったら、大声で助けを求めたり、防犯ブザー
を鳴らすなどして、すぐに逃げるよう指導してください。

【問合せ先】東大和警察署 042-566-0110



<警視庁 犯罪抑止対策本部 より>

警視庁 防犯 情報2019年11月29日 荒川警察署(子ども(声かけ等))

とうきょう 防犯11月29日(金)、午後4時00分こ
ろ、荒川区町屋2丁目15番の公園内で、女子児童が遊んでいたところ、男に声をかけ
られました。
■声かけ等の内容
・また明日ここで会おう

■不審者の特徴
・不審者は、年齢60歳代の男、茶色ジャンパー、茶色か紺色のズボン、茶色のシャ
ツ、茶色に白色と紺色の模様が入った眼鏡、茶色の帽子、茶色のステッキを持った者
になります。

・お子様には、少しでも「こわい」と思ったら、大声で助けを求めたり、防犯ブザー
を鳴らすなどして、すぐに逃げるよう指導してください。

【問合せ先】荒川警察署 03-3801-0110



<警視庁 犯罪抑止対策本部 より>

警視庁 防犯 情報2019年11月29日 竹の塚警察署(声かけ等)

とうきょう 防犯11月29日(金)、午後3時40分こ
ろ、足立区竹の塚7丁目の路上で、女子学生が通行中、男に声をかけられました。
■不審者の特徴
・年齢60歳くらい、グレー色ニット帽、黒色っぽい上衣

■使用車両
・シルバー色っぽい軽快車

・不審な者から不安を覚えるような行為を受けたときは、大声で助けを求め、すぐに
警察へ通報してください。

【問合せ先】竹の塚警察署 03-3850-0110



<警視庁 犯罪抑止対策本部 より>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。