SSブログ

防犯ブザーの おすすめは!初めて持つなら これをチェック!!

いつもは気にならないことだけど
海外に比べると安全だと思われる日本だけど
実は毎日毎日 警察には
変質者やチカン 不審者の情報が多く寄せられています。

ちょっと紹介すると
「午後6時ころ、川口市大字安行領根岸地内で女性が中年の男(165センチ位、白色トレーナー)に乱暴な言葉をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。」
「午後4時ころ、所沢市小手指元町1丁目地内で、女子中学生が男(20~25歳、170~175センチ、中肉、灰色っぽいジャージ上衣)に「どこ学校?どこに住んでるの?」等と声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。」
「午後9時ころ、志木市館2丁目地内で、女子高校生が男(18~25歳、170センチ位、白色ジャージ上下)に「トイレはどこですか?」等と声をかけられ、つきまとわれる事案が発生しました。」
「午後4時ころ、草加市金明町地内で、女児が男(50~60歳、170センチ、痩せ型、黒色上衣)に、「お嬢ちゃん」等と声をかけられ、スカートを引かれる事案が発生しました。」

こんなことが毎日発生してます。

こんなときはやっぱり逃げるが勝ちです。
そんなときに役に立つのが防犯ブザー

でも防犯ブザーなら何でもいいというわけではないのです。

○音の大きさ
○音の鳴らし方
○音の止め方
○強度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。